2023年1月14日土曜日

強いとか勢いある所に尻尾振っときゃ、自分の地位は安定ってか( ´∀` )どいつもこいつもよー( ´艸`)

 この前書いたイマイとかってねーちゃんの件だけどよ、

Yahoo JAPANから貰った画像

岐阜のイマイって、このねーちゃんだけじゃねーよな。

そう言えば、イマイって言う、こんな渡り鳥もいたな(笑)
日テレニュースから貰った

思想がまるでねーんだな( ´∀` )


こいつも岐阜だったっけ
毎日新聞から貰った画像
自民党推薦候補に勝った翌日に、自民党議員団に挨拶に行って、
取り入り工作。→自民党入り( ´艸`)
受託収賄罪で有罪確定→信を問うとか言って、ムダ金使って出直し選挙
それでも当選。大丈夫か?
続いて、3選目は無投票だぜ。まじで美濃加茂市民大丈夫かって思ったら、
7ヶ月で投げ出し辞職(笑)
自民党衆議院議員の秘書になって、票固めをして、
1年前に市長に返り咲く。
こんな立ち回りの上手さだけが取り柄の奴選んで、
まじで大丈夫か?((´∀`*))


こいつも岐阜だぜ
岐阜新聞webから貰った画像
こいつも、民主党が落ち目になると見るや、すぐに離党。
さっさと市長を狙って、無所属で活動しだして、
リベラルっぽいにおいだけ振りまいて、
市議会の重鎮の自民党議員に応援してもらって、当選( ´∀` )
市民をバカにするにも程があるけどよ、
それに気づかねーバカ市民(笑)もバカだよな( ´∀` )

どいつもこいつも、思想がねーんだな。
頭ん中にあるのは、金が入ってくる地位の事だけ。


命名:権力依存症候群


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!