2023年1月4日水曜日

今更、「賛同できません」ってか?この爺は、年を取る前からこういう奴だろ( ´∀` )

 ちょっと前の記事で悪りーな。

Yahoo JAPANから貰った画像

こいつの意味不明発言は、いつもの事だぜ。

昨今の岸田内閣の先制攻撃できる国づくりの為の方針に
喜んでいるんじゃねーか。
前々からこいつの主張だっただろ。

でよ、この前の園児の虐待の話での
こいつのつぶやきに反応する奴のこの記事な。


引用ツイートで、
「いつも賛同していましたが、この件には賛同できません・・」

・・って、いつも賛同すんなよ!

この話に賛同できない人間が、
なんで、こいつのいつもの言動に賛同できんだ?

お前は、民主主義とか、個人の人権とかの事を
これまで考えて来なかったことを反省しろ!

民主主義的思考とか人権尊重の意識とかが欠如してねーと、
こいつとか自民党とか維新の主張には賛同できねーだろ!

これを機会に自分の内面見つめ直せよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!