2023年1月1日日曜日

おせち料理を作る暇もありゃしねぇぜ!

 今の職場からは、都合のいい使われ方をしてるからよ、

おせち料理も作れねーし、年越しの用意もできなかったぜ。

勿論、帰省もできねー。


この国に多くいやがるバカな亭主は、

パートナーにそこいら辺を押し付けて、なんもしねーんだろーけどよ、

そういう男尊女卑の一方的な力関係が、夫婦間で成り立つのは、

夫婦どちらも、民主主義的な脳を持ってねーって事。


オレんちは、協力し合って、家のことをしてる。

って、それが当たり前だってんだ!


今年は、仕事が終わった29日に買い物に行って、カマボコとか買ってきた。

すぐに、その晩から数の子の塩抜きをし出して、それだけ。

超手抜きの元旦の朝。

オレの子は数の子食べねーから、三つ葉入りの卵焼きにした。


柿の葉寿司がスーパーに出てたから、それも食べた。

金時人参は、グラッセにしてつけておいただけ。


女性に何事も任せっきりで、
偉そうにふんぞり返ってる
この国の多くのバカ亭主共、
偉そうにしてんのなら、
正月ぐれーおせち料理を作ってみろってんだ!

わかったか、おらー


まったくよー、そーいうバカ男がのさばってるから、

民主主義後進国なんだよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!