2023年1月8日日曜日

岸田の兵器爆買いに賛成のはずの橋下が、何言ってんだ?まずはお前からも取り上げてもらえ!

 

バカタレんトの橋下は、いつも矛盾してやがる。

Yahoo JAPANから貰った画像

お前ら、なんか勘違いしてねーか?

こいつは、防衛費拡大に賛成する人間だったはずだぜ。
去年は、こんなこと言ってただろ。
Twitterから貰った画像
なに風見鶏的な増税反対言って、
人気取ろうとしてんだ?
TV出演依存症の自己愛性異常人格だからな。

そもそも、てめーは、発言から見て、
安倍と同類の軍国主義者じゃねーかよ。

お前や安倍や岸田の目指す軍国主義国家にする為に、
偉そうなこと言うなら、
まずはお前の全財産を取り上げてもらえよ。

バカなんじゃね?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!