2023年1月16日月曜日

本来、政治が戦うべき事が、話の中に1mmも出て来ねーのが、自民党と同類政党と権力の手下のやつらの特徴

 Yahoo JAPANから貰った画像

なにが、戦う知事だよ、石川・富山の自民党の広報誌の北國新聞がよ。
まじでだら。

このハセヒロシとかっておっさんはよー、
自民党の不正とは戦わねー!

民主主義とは戦うけどな
(自民党が民主主義破壊政党なのは、わかんだろ)

馳も、
民主主義の基本の一つである、学問の自由と戦う発言してやがったよな。
なにが「はずかしい」だよ、
民主主義の基本もわかってなさそうな発言をする
おまえみてーのが地元北陸から出てるってだけではずかしーぜ。
こんなのを選んだ石川県民も恥を知れ!

そもそも政治ってのは、
弱きを助けるために、不義と戦うのが、
あるべき姿だろーが!
くだらねー記事書いてんじゃねーよ。
恥を知れよ、自民党の腰巾着の北國新聞!
恥を知れよ、馳浩!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!