2023年1月23日月曜日

BUZZ RICKSON’S スウェットシャツ フラットシーム糸切れリペアー

 今日も11時にメールで仕事のキャンセルだぜ。

まあいいぜ、月末には2月で退職って言うつもりだしよ。


今日は時間が空いたから、気になってる奴の修理な。

糸がすれて、切れちまって穴が開いてやがる

生地を合わせて、またがるようにミシンをかけるぜ。
穴が開いてないところも、ミシンをかけとくぜ。


反対側の袖は、穴が開いてねーけど、糸は派手に切れてるぜ。

こっちも同じようにミシンをかけとくぜ。



こーいうリペアーをすると、
決まってくだらねー難癖付けやがるバカがいんだろ。
「フラットミシンでやるべきだろ」
「リペアーってんなら、フラットシームできるミシン買え」
とかな。

バカ野郎が笑わせんじゃねーよ。
個人ができる範囲で物を大切にしてる事に文句つけて、
一体それで何を主張してーんだ?

オレは、単純に自分の持ち物や、家族やダチの持ち物を、
できるだけ大切に長く使うことが、現代を生きる文明人の務めだと思って、
出来る範囲で実行してるだけの事。

そーいう、人の気持ちも組めねーヒトデナシのくせに、
わかったような事言ってんじゃねーよ!

政治屋とか権力には逆らえねーで、奴隷に成り下がる癖によ( ´∀` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!