2023年1月6日金曜日

政治の無能は、外交の放棄もそうだぜ

 昨日、核武装論者の小池の事を、無策だと笑わせてもらったけどよ、

敵基地攻撃能力を持つことで、脅しで防衛を図るってのも、

昔のヤンキーみてーな腐った考え方で、笑わせてくれるってもんだぜ。


昨年12月13日に、安保関連三文書の改訂に自公が合意したって、

新聞の一面に出てやがった。

そんで、16日に閣議決定。

議決も無く、国の重要指針を変更する。

こんなん、民主主義国家じゃねーし。

こういうやり方で、

憲法も法律も、議会も骨抜きにし出したのは、

去年殺された安倍。

安倍が死んでも、安倍の軍国主義国家の夢は、続くってっか。


でよ、その片棒担ぐ、自称「平和の党」( ´艸`)

Yahoo JAPANから貰った画像


外交の放棄の戦争戦略に、

党利の為自民党相手の協調外交

平和の党がまじなら、

寧ろ、ここは戦うべきところなんじゃね?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


      

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!