2023年3月18日土曜日

バカ事件を起こすガキに厳罰を望む奴本人は、厳罰を科されたら改められる奴なのかよ?

 今度はくらだってよ。

Yahoo JAPANから貰った画像

ふざけ杉だとは思うけどよ、
皿も後から取ってるのが映ってるし、
本人は醤油さしに口はつけてねーって言ってるらしい。
なーんも勉強しねーオレの子が、
「コレ、口付けてねーんじゃねーか?」
「口付けたふりにしか見えんけど」って言ってたが、
オレの子の方が、騒いでる外野よりも、ずっと冷静だぜ。


騒いでる外野のコメントを紹介する前に、
これだけは確認しておくぜ。
「子どもを厳罰で躾ける親に、
厳罰で躾ける欠点を教えても
改善が見られない場合に、
厳罰で躾けたら、虐待容疑で逮捕して、懲役刑を科す」としよう。
そしたら、その親は厳罰で躾けなくなると思うか?
オレは変わらねーと思うぜ。

勿論、何らかのペナルティは必要だと思うけどよ、
「親族からも、一生かかっても返せねー位の金取れ」とかって主張のクソは、
そんなことしたら、こんな行為が無くなると本気で思ってんのか?
お前の親戚のクソぼーずが、同じことするかもしれねーぞ。
そしたら関係ねーのに、お前も賠償払うのかよ?


じゃ、コメント紹介するぜ。
こいつの他のコメント確認したら、
警察は絶対間違いを犯さねーと信じ込んでるコメントしてた( ´艸`)
警察官だって人間なんだぜ。間違いも犯すし、ひでー奴だっているだろーが。
袴田さんの事件の捏造証拠なんて、警察以外にはできねーだろ。
東京高裁も「捜査機関側が捏造した可能性が極めて高い」って言ってたぜ。

罰の強化みてーな単純な思考しかできねーのは、
他の事でも単純な思考しかできねーって事なんだなー。
同じ奴の他のコメント確認したら、よくわかったぜ。


もういっちょ、別の奴のコメントだ
こいつの他のコメント確認したら、
韓国人に対するヘイトコメントを沢山してやがった!
お前は、差別発言してもいいと思ってんだろ?
で、それを罪に問われたら、お前自身は差別思想やめられるのか?
それに、これだけヘイトに対してとやかく言われてんのに、
お前はヘイト発言してるんだろ?
お前自身もヘイト模倣犯じゃねーかよ。支離滅裂だな( ´∀` )


ってなことでよ、
単純に罰を与えるって言う考え方の人間の
本性が、よーくわかったと思う。

学校や幼稚園や福祉施設で、
単純に罰を与える指導
功を奏しているか?

そんなこともわかんねーなら、社会人失格だぜ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


    

すまねーな。
オレはこーいう単純思考の奴が嫌いなんだ。
こういう奴は、
思い込みが激しくて、他の意見に耳も貸さねーし、
他人の意見は聞いているふりで、頭が動いてねー。
そんでもって、その決めつけで、弱い人間を傷つける。
だからよ、こういう思想の奴は、オレの要塞では、
これからも糾弾させてもらうぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!