2023年3月6日月曜日

しつこく粘ってさんざん餌ばらまいて、脅しもやって、やっと75%が家畜になった( ´∀` )

2015年に始まって、

芸能人にも、税金からギャラいっぺ―払って、
宣伝したけどよ、

あまりにも、カードを作る人がいねーから、
ポイントをばらまくことで、
バカ国民を釣ろうとしたわけよ。

それでも、全然普及しねーから、

ポイント事業にさらに力を入れたんだったな。

しかも、ポイント事業の目的の内、

最も重視するのは、

消費の活性化だってよ( ´∀` )

税金配って、景気を一時的に上がったように見せかける

これが政治のやる事かよ?

これが景気対策だってか? 笑わせんなよ安倍!

どんだけ無能やねん!


その後もしつこく、

期限を付けて、

「損するかも」ってな

庶民のセコイ根性を焚きつけて、

それでも、なかなか作ってもらえねー( ´艸`)


だから、期限をますますえんちょー

それでも、たったの1割ほど(笑)

だから、更に延長。
でもよ、全然伸びねー。
だから、更にまたまた、えんちょーに継ぐ延長。




これでもまだまだ14%( ´∀` )


だから、更にポイント上乗せした第2弾を開始。


CMもバンバン撃ちまくって、
芸能人をもっともっと投入。

「貰えるうちに」とかセコイ根性煽る台詞言わせたり
「今、3人に1人は」とか、「作らずにはいられない」とか、
みんなが作ってるから」とか「そろそろあなたも」
とか、同調圧力っぽい台詞言わせてよ。
そんで、やっと、3割にしかなんねー( ´艸`)

だから、自治体に、
カード取得が伸びねー自治体には、
地方交付税交付金を減らすぞ!って
脅しをかけた。

そしたら、自治体は、やるべき通常業務を削って
カード取得の地域巡回やら、チラシ配りやら…

オレんとこの市でも、公民館でカード申請会とかってのが、
回ってきて、そこに人員を取られてた。

12月の頭に市役所に行ったら、
マイナカード申請窓口ってのがよ、4つだったかな?
とにかく一番多く確保されてて、
通常業務が滞ってやがる。

そうまでしてやっと伸びてきたカード取得率。

でもよ、まだ50パーセント未満だったから、
河野たろーとか言う世襲政治屋が、
保険証の廃止と、
マイナカードだけが保険証になるようにって、
国会審議も決議も無く、法律に反して(任意だと法に定められてる)、
国民を脅迫しやがった。


そしたら、取得率75%になったってよ。
おめでとう。よかったな。

こうやって、
国民は権力の家畜になって行くって所、
しかと見せてもらったぜ!

この国の民主主義は、もう崩壊してやがる。

やい国畜共、オレはまだ家畜じゃねーからな!

恥を知れ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!