2023年3月8日水曜日

H3ロケット「2段目は点火しなかっただけで、失敗ではない!」って言え!!

 Yahoo JAPANから貰った画像

新聞は、会見を受けてやっと失敗だと書けたんじゃね?

もういっちょ
まあ、あれだけ「ニッポンスゴイ」と言いたい偏執者に
叩かれた人の件があったから、
失敗って、当初は怖くてかけなかったんじゃね?

こうやって、愚かな庶民の世論が、報道を委縮させて行く。

これが、タモリの言う
“新しい戦前”だ。

お前ら愚かな国民も、
あれだけ「失敗じゃねー」とか言ってたんだから、
今回のも、「失敗ではなく、想定内の計画的破壊だ」とか、
「破壊指令の成功であって、失敗ではない」
とか言ってみせろよ( ´∀` )

言っとくけど、想定内とかってな、詐欺師の堀江が作った似非語彙は、
オレは認めねーし、使わねーぞ。

その詐欺師は、こんな事言ってんぜ
前の時も、点火しなかったんだったよな。
それで失敗じゃねー」って言ってたんだったな。

だったらよ、
今回は、2段目が点火しなかったって事だから、
「1段目は点火成功。
2段目は点火しなかっただけで、
失敗じゃない」
って言えよ。
わかったか? JAXAも、堀江も、
ギャースカ騒いでた「ニッポンスゴイ」に縋るバカ共もよ。


いつでも自分の住んでる国を無条件に持ち上げなければならない、
冷静に客観的に分析できない愛国依存症の人間が、
この国にいっぺー増えていく。

客観的に冷静に自分の住む国をより良くしようと、
批判したり、話し合いをしようとする人たちを、
増えた愛国依存症のクソ共が、叩く。

これこそが、
民主主義の崩壊と、独裁政治の台頭の第一歩。

いまのこの国な。


命名:愛国依存症、および、愛国依存症候群


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!