2023年3月3日金曜日

マイナ利権をばらまいて、おこぼれ貰ろた企業から献金貰って自民党はウハウハ。

 マイナカード2月末までに作って、

お前らもおこぼれ貰ろて嬉しかったか?

こんな広告、毎日出てたな。

お前ら、芸能人も、ギャラのおこぼれ貰って、
政府の片棒担いで、嬉しいか?


Yahoo JAPANから貰った画像

👆これが、実態な。

税金原資の利権をまくことで、企業からは見返りを貰う。
これが、自民党のいつものやり方。

ちょろいよな、
税金から、国民にはした金ばらまいとけば、
文句言う奴も、ほとんで出ねー。
お前らは、安もんの餌を与えられて、
柵の中で昼寝してる屠殺を待つ豚。

ほんずなしだらげの国だべ。
おめたち、頭、あめでらな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


 

しかしよ、やっと作業する時間が少しできたのによ、
作業の写真を撮っても、パソコンに移動できねー。
Windowsの更新の時は、毎回、
スマートフォンからの画像の移動ができなくなるな。
早く対応してくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!