2023年3月5日日曜日

科学的な思考が身に付いてねーと、騙されて世の中を混乱させたり、デマを広めて他人をも巻き込んだりする

 なんかよ、ウインドウズの更新の時って、

スマートフォンから画像のインポートができなくなって、

復旧が2カ月ごとかだったりするよな。

せっかく、ひでー扱いをされる仕事から解放されて、

ミシン作業をやりだしたのに、写真が読み込めねー。

せっかくいくつかやったのによ、まあ仕方ねーか。


仕方ねーから、今回も、ネットの記事についての事を書くぜ。

作業の記事は、復旧次第書くぜ。



Yahoo JAPANから貰った画像

これなんか、
国を挙げてオカルトを
信じ込んでたんだからな。

縋りつきたい、自分の居るでけー組織を
盲目的に正しいと崇拝するってのは、
人間を、
こうもみっともねートランス状態
しちまうんだろーけどよ、
その前に、科学的な思考を身に着けろってんだよ!


何も、外国の話ばっかじゃねーよ、
この国もそうじゃんかよ。

そもそも、専門的知識もねーのに、
専門家の見解に耳も傾けねーし、
常識的な基礎的知識だけじゃわかんねー場合は、
自ら学ぶ姿勢もねー
それどころか、専門家の見解を判断するための
常識的な基礎的知識も、
小学校&中学校で身に着けてきてねーときた。

だから、COVID-19の流行の頂点とも言える
死者がこれまでとは比べもんにならねーくらい増えた時期に、
そっちの対応はそっちのけにして、
5類への移行とか、マスクを外すとかって話を平気で持ち出すんだよな。
そんでもって、それを強引に通しちまう。

これが、自己陶酔カルトの
自民党と
自民党の衛星政党。 

おめーらも、こんなカルト政党どもに、
いつまでも騙され続けってんじゃねーぞ!!
じゃねーと、デマを広めて、
誰かを悲しい目に合わせたりしちまうからな。
わかったか、おらー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!