2023年3月2日木曜日

和式トイレは要るぜ!

 和式トイレを嫌う奴がいるのは知ってるし、

好き嫌いは人それぞれ。


yahoo JAPAN から貰った画像

すまんが、有吉が誰なのかは知らねー。
TVを見ねーからな、すまねー。
和式を嫌うのは勝手だし、そこにも突っ込まねー。

でもよ、「ペタンと便器にはまりそうになりましたよ」
って、この発言が和式トイレの必要性を表している。

有吉ってのに障害がないのであれば、
48歳の身体能力で、
便器にはまりそうになるってのが、
平衡機能筋力衰えを示している。

だからこそ、発達期の児童だけでなく、
老年期の機能低下を防止するためにも、
大人にとっても必要。

因みに、オレは、貰った画像の最後の部分の意見は、
その気持ちがよくわかるぜ。

誰が座ったかわかんねー便座にケツを付けるのが嫌だから、
オレも和式が好きだな。

でも、洋式しかねー時は、便座を上げて、
ケツを付けねーように浮かせて用を足す。
下肢の筋力には自信があっからな。


勿論、「ニッポンスゴイ」とか「ニッポンダイスキ」
って、お題目みてーにいつも言ってるネトウヨの奴らは、
和式を否定したりはしねーよな?
えっ?、どーなんだよ?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!