2023年3月7日火曜日

イギリスのカントリーブーツっていいよなーって思うんだけどよ…

 知人から、手入れしてほしいと預かったトリッカーズ。

スマートフォンのはだめだったけど、

カメラで撮った画像はパソコンに取り込めるな。

悪りーけど、今回の作業内容とか全体像の写真とかは、

依頼主の要望で、ネット公開NGだ。


でもよ、いいよなー。

この写真じゃストームウエルトの部分があっからコバが細く見えっけど、

実際はしっかりコバが出てて、オレ好みだぜ。

基本アメカジのオレでも、カントリーブーツなら欲しい。


もち、金がねーから無理だけどな。

でもよ、今、安くなってるぜ。👇👇ここな。

送料込みで48999円だぜ。オレにはそんな金はねーけどよ。

金があるなら、おすすめだぜ。

たまには、アメカジじゃなくて、ヨーロピアンカジュアルもいいよなー。

👇これ、ここの店な。




実はよ、トリッカーズじゃねーけど、
オレも1足カントリーブーツ持ってんだよ。

でもよ、どっかの店が別注かけたらしーそのブーツは、
ホワイトのソールが付いてんだよ。トラクションソールな。

どうも、そのアメカジに媚びたスタイルが嫌でよ、
履いてねーんだ。

だから、そのうち、そのブーツの改造をやろうと思ってんだけどよ、
そこそこ暇ができたらやるから、
そん時はまた見てくだせー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!