2022年9月15日木曜日

労働者の代表って言うけどよ、一労働者のオレはお前を代表だなんて思ってねーぞ

 Yahoo JAPANから貰った画像

連合はそもそも、闘わね―労働組合。

使用者側に諂って生き残りを図ろうとする思想。

今のオレは、組合も無く、酷い搾取に耐えているけど、
それは、オレ自身に考えがあるからで、
金の亡者の使用者に、魂まで売ったつもりはねー。

でもよ、連合は保守の与党に魂を売ってる。
この婆が会長になったが、歴代の会長の中でも特に、
諂い思想が飛びぬけて強い。

そもそも、下っ端の気持ちなんてわかんねー位の
特権階級が、連合幹部。
こいつらは、諂う気持ちがあるって言うより、
使用者側の立場と似たり寄ったりの状態だってのが、現実。

弱い底辺の労働者の生活を、ずっと見逃してきた自民党。
労働者派遣を解禁して、
底辺の労働者の、更に底を抜いたのも自民党。

その中でも特に格差を煽る政策を実行し続けたのが安倍。

そんな奴にどうして、
労働者が弔意を示さなけりゃならんのだ?

お前なんか、労働者の代表じゃねーぜ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!