2022年9月15日木曜日

やっと統一教会問題に日が当たり出したのによ、自民党は誤魔化す事ばかり。マスコミも安倍が死ぬまで忖度してたって事だ

 安倍が死ぬまで、マスコミは忖度を続けた。


統一教会がひで―金集めやってたり、

自民党を勝たせるために、中傷ビラ投函とか、

相手陣営スタッフへ唾を吐きかけて、相手が怒った途端にわざと倒れて、

「殴られた―」とか言いがかり付けたり、

その他諸々の露骨な選挙妨害やってたりしてたのは、

政治に興味がある奴なら、誰でも知ってる事だろーによ!


Yahoo JAPANから貰った画像

当事者の自民党議員は、
話をそらそうと必死だぜ。

江川さんの言う通りで、「議論すべき問題が…」とかぬかすなら、
何で国会開かねーんだよ!

細野よー、どうせお前は、
不倫することしか考えてねーんだろーが!
クズ男がよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!