2022年9月28日水曜日

外来特定生物で困ってるくせに、逞しくそれ取って食ってる奴を陥れる。了見の狭めーこすい奴ばっかだぜ

 ちょっと前の気になってたニュース。

Yahoo JAPANから貰った画像

東南アジアの人とか、中国の人とかって、逞しいよな。

文化の違いもあるんだけどよ、
日本人で、動物をさばける人って、そうそういねーよな。

魚ならオレでも3枚におろせるけどよ。
詳しい事は伏せとくけどよ、昔の仕事で、
食料が尽きた時に、獲ってさばいてくれたのも
東南アジアの同僚だった。

そもそも、外国人が金に困ってんのに、それを警察にチクるのは、
ひでーよな。
しかも、自分じゃできねー事をしてるから、嫉妬も入ってんじゃね?

元々、軍国主義の為に外国から持ち込まれたヌートリアだけどよ、
の作物を食い荒らしたりして、問題になってる。
もちろん、日本の生態系にも影響がないわけじゃねーと思うぜ。

にもかかわらずに、その困った生き物を獲った奴を密告して捕まえる。

相談が多数寄せられたってよ。
チクりが多数垂れ込まれたって事だろ?

なんてこすい奴が多いんだよ。
嫌な奴らだな。

オレは、こんな嫌な奴にはなりたくねーぜ!

お前らも、他人の振り見て、我が振りを考えろよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

💬追記
これ、外国人差別も入ってるんじゃねーか?
欧米の白人だったら、もっとチクりは少ないかもな。
そういうのも、嫌な奴だな。
そういう嫌な奴、この国にはまだまだいるだろ。
嫌な奴にはなりたくねーな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!