2022年9月14日水曜日

ありえねーのは、お前の例えとそのこじつけ論理だぜ!それこそがオレにはありえねー生き方だぜ

 Yahoo JAPANから貰った画像

TV依存症ののお前らと違ってよ、
オレはロダン海老原って言うこいつの事は全く知らねーけどよ、
何がありえねーだよ、
ありえねーのは、こいつの発言の方だぜ。


何かよくわからんけど、菅の言葉?政権投げ出した奴が何言ってんだ?
これ、誤植か??

国会議員に敬意を…って、マジで言ってんの?
議員は、国民の代表者であってだな、
偉い人じゃねーってのもわからんのか?
ガスが言ったのか、この海老原とかが言ったのか知らんけど、
そこんとこ間違ってんのに気づけねーのは、オレにはありえねーな!
小学生のオレの子でも気付くぜ(笑)


結婚式の招待状が来て、SNSに乗せるわけねーだろ。
ネットで公にしてほしいとか言ってねー
一般人の結婚式の招待状をネットに載せねーのと、
政府が大々的に宣伝してる
ほぼすべての国民が知ってる
国葬の招待状をネットに乗せねーのとは、
比較対象も比較条件も違うだろ!
バカなんじゃね?

救いようがねーのは、このこじつけ論理に、
2107人がわかりやすいとか押してる事と、
841人が学びがあるとか押してる事。

これが、TVばっか見て
自分で考えられねー脳になっちまったバカの実態。

恥ずかしーったりゃありゃしねー( ´∀` )


こいつらみてーな
自分が有名人であることを利用して
(オレはこいつを知らねーけど。すまんな海老原)、
権力を持った側に都合のいい言葉を垂れ流す言動が、
オレにはありえねーな(笑)

オレ、バカに生まれなくてよかったぜ。

一生、太鼓持ちしとれ、バカ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!