2022年9月20日火曜日

クソ野郎の仲間がこれまたクソなんだけど、セカンドレイプ発言のクソに援護射撃してもらってる本人がクソ野郎じゃねー訳ねーだろ!

 安倍に援護してもらって、逮捕を逃れたレイプクソ野郎がいたの覚えてっか?

そいつがまだまだあがいているらしーぜ。

ってのも、安倍が死んでも、援護射撃してくれるクズは、いっぺーいるからな。


Yahoo JAPANから貰った画像

同意もねーのに、
性行為を強行する奴がクソ野郎であるのは、
間違いねーだろ!

おめーらの足りねー頭でもそう思うだろ?


えっ?思わねーってか?
だったら、にやけながら被害者を侮辱する
杉田すいみゃくとか、なんとかとしことか、花田なんたらとかと一緒の
セカンドレイパーってことか。

こういうクソに援護射撃してもらってるから、
この山口はクソなんだよ。

それのどこが間違ってんだ?

同意もねーのに性行為を強行する奴がクソじゃねーってんなら、
それが正当な行動だって事なのか?

答えてみろよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!