2022年9月20日火曜日

カルディ×日清のパッキーマオを食ったら、口が痛てぇー。でも、オレの子はハマっちまった

 大体が体に悪そうなインスタント麺を食うことは少ない。

でもよ、全く食わねーとかって程、堅物じゃねーよ。


これな、カルディで買ってきた。


色々入ってて、身体に悪そうだぜ。


この手のインスタント焼きそばって、
油っこくって、腹壊すんだよな。
太めの面だな。

ソースを蓋の上で温めたり、かやくをめんの下に入れたりって、
そんなこと言われる前、ガキの頃からやってた。
頭使って生きてねー奴とは違うからな。

できたぜ。

旨い。・・って、・・・化学調味料だからな。
この国の国民はみんな、化学調味料に騙されて、
化学調味料依存症になってっからな。
困った国だぜ。

そんで、次に来るのが、バカ辛!

口の中全体と、舌、そして唇まで、痛てぇ~!

オレの子は、
「かれ~、いて~。でも、うめ~。さいこー」
とか言ってやがる。

また買ってくれってよ。

言っとくけどよ、
こういうカップのインスタント麺を非常食としてそろえる奴がいるけど、
おすすめはしねーぜ。
腹壊しやすいし、
塩分取り過ぎになるから、水分消費も上がる
それに、かさばる。
腹持ちも悪りー。

非常持ち出しについての続きで、
オレがこんなもんを勧めると思ったら、
大間違いだぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!